管理人が特撮・アニメ・ネット等について書いたり自作の漫画を公開したりする処でございます。或いは、管理人の日々の愚痴等を垂れ流す処。または、画力向上を図る処。もしくは、インターネットラジオの投稿を報告する処。非常に混沌としております。

管理人について

飛翔掘削

Author:飛翔掘削
冴えない漫画描き。
「人生は楽しみながら」をモットーに、日々思ったことなんかを記していければと思っております。
色々観たり読んだりしますが、主食は特撮怪獣映画。
最近は、漫画と特撮映画と『ストライクウィッチーズ』があれば生きていけそうな気がしています。
2015年1月、人生初の商業漫画が出ました。

更新頻度が低下しておりますが、最低週一回は更新していく予定です。していきたい。
また、最新記事だけでなく過去の記事にも気軽にコメントしていただけたら幸いだと思っております。

当ブログの掲載漫画一覧はこちら

当ブログはリンクフリーでございます。

総来訪者数

有難う御座います!

最新記事10件

カテゴリ

最新トラックバック

月別保存記録

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

19時間の睡眠でした。 

昨日は合同企業説明会なる就活イベントに行ってきたのでありますがまるで某世界最大の同人誌即売会のようだった、歩いたり立ちっぱなしだったりで足が棒になったり結構な疲労感を覚えたりで、帰りの電車の中で意識が途絶えてしまいました
で、再び意識が戻ったのは深夜0時頃。どこをどうやって列車の乗り継ぎをしたのやら全く見当もつかんのですが、兎に角、着替えたりシャワーを浴びた形跡もあるようでちゃんちゃんこを着た上で布団の中に包まっておりました。ホント、どうやったんだろう・・・。
どうやらTwitterに書き込みをしていたらしく、それによるとどうやら4時頃に帰宅していたようです・・・。
そしてその後、空腹だったので軽くおやつなどを食べた後再び眠りにつき、起きたのは昼の12時。今日は幸い午後からの講義でしたので、そのまま着替えて学校に行ったのでありますが、しかし謎であります。というか、寧ろ怖いです。

今までにこういう経験は無いのですよ。お酒を飲んだ時に記憶が飛ぶという人も居るようですが、管理人はそのタイプではありません。まして今回のは疲れていたとは言え、完全に素面の状態。こりゃ一体どういう事でしょうか。というか、帰宅と同時に睡眠を始めたとして、19時間もの睡眠という事になるのですが、これはいかがなものか・・・。
帰りがけに『映画 けいおん!』などを観てから帰ろうかとも思った訳ですが、どうやらそうはせず帰宅してしまったようで。『ガンダムAGE』も見逃しちゃったし(録画してたけど。)、散々でございますよ。
・・・等と言いつつも、本気で怖かったりするのであります。Twitterに書き込んでいたというのは、少なくともその時は意識がはっきりしていたという事でしょうが、管理人にはその記憶もありません。
笑い事じゃねぇよ、怖ぇよ!

単に疲れが溜まっていただけであれば別に良いのですが、今後もまた記憶が飛んでしまうような事があるとすると・・・と考えると若干怖いのではございますけれども、まぁ、今後頻発するようならば最寄りの病院に行くなどしようかなと思います。
・・・ただ単に疲れていただけなら、本当に良いのですが・・・。

因みに、見ていた夢は鮮明に覚えているのですよ。
妄想るアンディとラーメンを食いに行ったり、東京タワーと東京スカイツリーを倒したり、友人らと『マリオカート』をしたり、先輩に自分の漫画をこき下ろされたり、初恋の相手と結婚して生活していたり、仲間と一緒に救い出した少女が実は人間爆弾に改造されていて見ている目の前で爆死したりする夢を見ていたのですよ。
いやはや、長らく寝ると見る夢も沢山ですなぁ。見た夢を鮮明に覚えているのであれば、長時間の睡眠もたまには良いかなぁと思ったり(いや、良くない)。

【関連商品】
無敵超人ザンボット3 メモリアルボックス ANNIVERSARY EDITION【初回限定生産】 [DVD]無敵超人ザンボット3 メモリアルボックス ANNIVERSARY EDITION【初回限定生産】 [DVD]
(2008/08/22)
大山のぶ代、森 功至 他

商品詳細を見る

チャージマン研! 5 [DVD]チャージマン研! 5 [DVD]
(2007/03/20)
沢田和猫、藤田淑子 他

商品詳細を見る

同じ「人間爆弾」でもえらい違いであります。

web拍手 by FC2
2011/12/05 21:47|睡眠TB:0CM:2

コメント


よほど疲れていたのでしょうね。
飲みすぎて「どう帰ったかよく覚えていない」「なんでこんなことになったかまるで記憶にない」というのはよくやりますが、単に後になって「覚えていない」だけで、別に無意識で行動していたわけではありません。そのときはそのときなりにちゃんと判断してやっているのですよ。
ついでに、酒を飲まない人は酔っぱらいに対して「どうせ訳わかってないだろうw」と油断して、見られてるかも知れないのに妙な言動や異性と変なことしたりしますが、酔ってフラフラに見えても頭はしっかりしててちゃんと覚えているのですよ、へへへww
矢端想 #1h4OZhZI|2011/12/07(水) 03:29 [ 編集 ]

>>矢端想さん
その時なりにハッキリ……してたんですかねぇ(笑)?
まぁ、現に帰ってこれている訳ですし、ハッキリしていたんでしょう。きっと(笑)!
飛翔掘削 #GpEwlVdw|2011/12/08(木) 02:34 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://mogera594.blog9.fc2.com/tb.php/926-e60ee033

管理人のつぶやき(Twitter)

日々、下らん事を呟き続けております。携帯からのつぶやき多し。

pixiv

只今の日時&当ブログの情報

現在時刻





総記事数:


最新コメント15件

リンク

このブログをリンクに追加する

過去記事10件

当ブログ内の過去記事10件であります。
気が付いたら、更新していっております。


検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

御用の方は、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

現在当ブログを見ている人の数

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 怪獣の溜息 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.