管理人が特撮・アニメ・ネット等について書いたり自作の漫画を公開したりする処でございます。或いは、管理人の日々の愚痴等を垂れ流す処。または、画力向上を図る処。もしくは、インターネットラジオの投稿を報告する処。非常に混沌としております。

管理人について

飛翔掘削

Author:飛翔掘削
冴えない漫画描き。
「人生は楽しみながら」をモットーに、日々思ったことなんかを記していければと思っております。
色々観たり読んだりしますが、主食は特撮怪獣映画。
最近は、漫画と特撮映画と『ストライクウィッチーズ』があれば生きていけそうな気がしています。
2015年1月、人生初の商業漫画が出ました。

更新頻度が低下しておりますが、最低週一回は更新していく予定です。していきたい。
また、最新記事だけでなく過去の記事にも気軽にコメントしていただけたら幸いだと思っております。

当ブログの掲載漫画一覧はこちら

当ブログはリンクフリーでございます。

総来訪者数

有難う御座います!

最新記事10件

カテゴリ

最新トラックバック

月別保存記録

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

誕生日だ、わーい! 

本日を持ちまして、当ブログの管理人・飛翔掘削は21歳になりました。
おいおい、俺はまだ二十歳だぜ?
という凱兄ちゃんのネタができなくなりました()。

色々不安や不満はあるけれど、強く生きようと思う10月24日でございました。


・・・そんなことよりクリスマスまであと2ヶ月ってどういうことだよ!? (毎年恒例の決まり文句
今年のクリスマスはヒトカラか一人アニメ鑑賞会か、場合によっては友達みんな集まっての「クリスマスのバカヤロー乾杯」あたりになりそうであります。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2011/10/24 23:17|愚痴TB:0CM:4

コメント


お誕生日おめでとうございますっ!
キングハナアルキ #SqN0A6sw|2011/10/25(火) 06:03 [ 編集 ]

「わー。おれ、21になっちゃったよー」(棒読み)

「はっぴーばーすでー、デビルマン」(棒読み)


……人様の誕生日を聞くとついこのやりとりが浮かんでしまう(笑)

それはそれとしておめでとうございます。

30になるまではあっという間だぞ~(^^)
ポール・ブリッツ #0MyT0dLg|2011/10/25(火) 07:16 [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます。

誕生日はいつ迎えて良いものですよ。そこまで生きてきた証ですから…そう25歳から思い込むようになりました。そんな私はもう26歳ですね。
第4のペロリンガ #-|2011/10/25(火) 22:49 [ 編集 ]

>>キングハナアルキさん
有難う御座います!
良い大人になれるよう、頑張りたいと思います。


>>ポール・ブリッツさん
有難うございます!
実写版デビルマンっすか(笑)!

>30になるまではあっという間だぞ~(^^)
お…恐ろしい事を言わんといてくださいッ(笑)!
ボヤボヤしてると明日にも爺さんになっているような気がします……。


>>第4のペロリンガさん
有難う御座います!
振り向かず、諦めず、生きていこうと思います。
飛翔掘削 #GpEwlVdw|2011/10/26(水) 00:13 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://mogera594.blog9.fc2.com/tb.php/908-5a379c80

管理人のつぶやき(Twitter)

日々、下らん事を呟き続けております。携帯からのつぶやき多し。

只今の日時&当ブログの情報

現在時刻





総記事数:


最新コメント15件

リンク

このブログをリンクに追加する

過去記事10件

当ブログ内の過去記事10件であります。
気が付いたら、更新していっております。


検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

御用の方は、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

現在当ブログを見ている人の数

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 怪獣の溜息 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.