管理人が特撮・アニメ・ネット等について書いたり自作の漫画を公開したりする処でございます。或いは、管理人の日々の愚痴等を垂れ流す処。または、画力向上を図る処。もしくは、インターネットラジオの投稿を報告する処。非常に混沌としております。

管理人について

飛翔掘削

Author:飛翔掘削
冴えない漫画描き。
「人生は楽しみながら」をモットーに、日々思ったことなんかを記していければと思っております。
色々観たり読んだりしますが、主食は特撮怪獣映画。
最近は、漫画と特撮映画と『ストライクウィッチーズ』があれば生きていけそうな気がしています。
2015年1月、人生初の商業漫画が出ました。

更新頻度が低下しておりますが、最低週一回は更新していく予定です。していきたい。
また、最新記事だけでなく過去の記事にも気軽にコメントしていただけたら幸いだと思っております。

当ブログの掲載漫画一覧はこちら

当ブログはリンクフリーでございます。

総来訪者数

有難う御座います!

最新記事10件

カテゴリ

最新トラックバック

月別保存記録

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

心配です。 

諸事情により下宿先と実家を往復しなけりゃならん状況なのでありますが、流石にコレはちとキツいですなあ・・・。あんまり睡眠もとれない訳でして・・・。まあ、仕方の無い話ですが(笑)。

今日は宮城沖でマグニチュード8.8という日本の地震観測史上最大の地震が起き、全国規模で津波が押し寄せるという未曾有の大災害が発生しました。管理人の住む地域では特に被害は無かった訳ですが、地震・津波の被害を受けた地域は本当に大変であると思います。当ブログに足を運んでくださっている皆さんは大丈夫でしたでしょうか・・・?心配であります。
引き続き報道や速報等に注意が必要でありますね。

また、こういった大災害が起きた時は、デマに注意であります。正確な情報を仕入れ、嘘に騙されないよう御注意下さい。

web拍手 by FC2
2011/03/11 19:20|時事問題などTB:0CM:2

コメント


ぴよさんも無事そうで何よりです。

昨日の地震はすごかったですね。私の住む埼玉県でも夜の11時半まで停電が続き、未だに余震を感じるのでお互いに気を付けないいけませんね。
第4のペロリンガ #-|2011/03/12(土) 13:16 [ 編集 ]

>>第4のペロリンガさん
引き続いて情報に注意、ですね。
飛翔掘削 #GpEwlVdw|2011/03/12(土) 22:21 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://mogera594.blog9.fc2.com/tb.php/756-ce13bc9f

管理人のつぶやき(Twitter)

日々、下らん事を呟き続けております。携帯からのつぶやき多し。

只今の日時&当ブログの情報

現在時刻





総記事数:


最新コメント15件

リンク

このブログをリンクに追加する

過去記事10件

当ブログ内の過去記事10件であります。
気が付いたら、更新していっております。


検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

御用の方は、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

現在当ブログを見ている人の数

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 怪獣の溜息 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.