管理人が特撮・アニメ・ネット等について書いたり自作の漫画を公開したりする処でございます。或いは、管理人の日々の愚痴等を垂れ流す処。または、画力向上を図る処。もしくは、インターネットラジオの投稿を報告する処。非常に混沌としております。

管理人について

飛翔掘削

Author:飛翔掘削
冴えない漫画描き。
「人生は楽しみながら」をモットーに、日々思ったことなんかを記していければと思っております。
色々観たり読んだりしますが、主食は特撮怪獣映画。
最近は、漫画と特撮映画と『ストライクウィッチーズ』があれば生きていけそうな気がしています。
2015年1月、人生初の商業漫画が出ました。

更新頻度が低下しておりますが、最低週一回は更新していく予定です。していきたい。
また、最新記事だけでなく過去の記事にも気軽にコメントしていただけたら幸いだと思っております。

当ブログの掲載漫画一覧はこちら

当ブログはリンクフリーでございます。

総来訪者数

有難う御座います!

最新記事10件

カテゴリ

最新トラックバック

月別保存記録

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

さぁ、検索を始めよう。 

某特撮作品のレビューを書いてみたのでありますが、なかなか記事として纏まらず結局お蔵入りとなってしまいました。・・・やはりもう少し突き詰めなければならないのかなぁ、と思っておるのであります。
と言う事で結局ネタが無いという話になりまして、どうすれば良いのかなぁと思っている訳でありますが、モノは考えようでありまして、ネタが無い事をネタにし続けるブログにすれば良いのではないかなどという邪な考えもある訳ですが、流石にそれはアレですよね(笑)。
そこで本日は、これまでにやった事が無かった、アクセス解析の「検索キーワード」を見てみようかと思う訳であります。混沌としている当ブログではありますが、果たしてどのようなキーワードで皆さんが足を運んでくださっているのか?という事に関して純粋に知りたかったりもしまして。
・・・というか、アクセス解析を装備しているのにこれまで殆ど活用していなかった事に若干驚愕しておる訳ですが、さてさて。

当ブログのアクセス解析を見てみますと、

おまえうまそうだな あらすじ
イヴの時間 劇場版 ネタバレ
東宝特撮映画dvdコレクション
おのれディケイド
狂気の低予算アニメ チャージマン研
文学少女 映画 感想

といったワードで足を運んでくださっている方が多いようです。
昨年公開の劇場用アニメ作品に関連したワードが多いですな。しかしながらおのれディケイド狂気の低予算アニメ チャージマン研といったワードで足を運んでくださる方が多いとは・・・。『仮面ライダーディケイド』(というより鳴滝さんですか)の影響力というのは凄いものがあるのだなぁ、と思わざるを得ません。チャー研についてはもう何も言いませんよ(笑)
気になるのは、東宝特撮映画DVDコレクションというワードで足を運んでくださる方が多いという件。これはアレでありましょうか。東宝特撮映画DVDコレクションでラインナップされた特撮作品をレビューせよ!ということなのでありましょうか!?

さて、人気ワードが分かったところで、今度は管理人が個人的に気になったワードを幾つか挙げてみますか。

ウルトラマンゼロ 年齢
・・・確かに気になりますね。セブンの息子は何歳なのでありましょうか!?

ゾフィーのことなんかいいよ
ゾフィー隊長は犠牲になったのだ・・・

とある風都の疾風切札
確かに、町が舞台だったり風車がいたるところにあったり異能の力を使う者等の要素は、共通していますね(笑)。

女体化とな?
・・・しらんがな(´・ω・`)

東京都「怪獣は規制対象」
規制対象じゃないよね!?・・・ないよね?

若さ 若さって何だ
振り向かないことさ!

見た人を幸せにする 30秒の映像作品 地球の終わり
・・・どう考えても見た人を幸せにさせる作品じゃないでしょ、ソレ。

・・・等々。
色々と興味深いですね。
この結果を踏まえて、これからの記事づくりに活かせればと思うのではありますが、さてさて、どうなりますかねぇ?
とはいえ、この結果から幾つかのネタを思いついたりもした訳でありまして、やはりやってみるべきであるなぁ、と思いました。

【関連記事】
『イヴの時間 劇場版』、観て来ました。 怪獣の溜息
『おまえ うまそうだな』、観て来ました。 怪獣の溜息
再放送で改変だと!?おのれディケイドぉぉぉぉぉぉ!!! 怪獣の溜息
『チャージマン研!』についてのお話 怪獣の溜息
映画の感想的なもの 『劇場版"文学少女"』 怪獣の溜息

web拍手 by FC2
2011/02/09 22:26|非サブカル雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://mogera594.blog9.fc2.com/tb.php/730-f648fbdd

管理人のつぶやき(Twitter)

日々、下らん事を呟き続けております。携帯からのつぶやき多し。

只今の日時&当ブログの情報

現在時刻





総記事数:


最新コメント15件

リンク

このブログをリンクに追加する

過去記事10件

当ブログ内の過去記事10件であります。
気が付いたら、更新していっております。


検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

御用の方は、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

現在当ブログを見ている人の数

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 怪獣の溜息 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.