管理人が特撮・アニメ・ネット等について書いたり自作の漫画を公開したりする処でございます。或いは、管理人の日々の愚痴等を垂れ流す処。または、画力向上を図る処。もしくは、インターネットラジオの投稿を報告する処。非常に混沌としております。

管理人について

飛翔掘削

Author:飛翔掘削
冴えない漫画描き。
「人生は楽しみながら」をモットーに、日々思ったことなんかを記していければと思っております。
色々観たり読んだりしますが、主食は特撮怪獣映画。
最近は、漫画と特撮映画と『ストライクウィッチーズ』があれば生きていけそうな気がしています。
2015年1月、人生初の商業漫画が出ました。

更新頻度が低下しておりますが、最低週一回は更新していく予定です。していきたい。
また、最新記事だけでなく過去の記事にも気軽にコメントしていただけたら幸いだと思っております。

当ブログの掲載漫画一覧はこちら

当ブログはリンクフリーでございます。

総来訪者数

有難う御座います!

最新記事10件

カテゴリ

最新トラックバック

月別保存記録

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ぶっ倒れた2 

ぶっ倒れました☆

本日、ぶっ倒れてしまいました。
眩暈は凄いし体温は無いし、吐き気はするし下痢だったりと、色々散々でございましたよ。いやはや、立っているのがやっと、という感じでありましたね。

学校に行って講義を受けている最中に、突然腹痛がしたので急いでトイレに駆け込んだら下痢、その後急激に具合が悪くなりまして、吐き気と眩暈が同時に襲ってきた訳ですよ。さながら腹痛・眩暈・吐き気のジェットストリームアタックでありまして、講義が終わった後に友人の助けを借りて(感謝!)帰宅。その後に熱を測ったら34度9分という低体温でございました。流石にこれは「ヤバイ」と思いましたよ。
因みに、友人に
デスラー総統よりも顔が青いが大丈夫か?
などと言われました(笑)。

で、そんな訳で眠りにつき、つい先程起きたのでありますが、幾分か体調が良くなったように思います。このまま治ってくれれば良いのでありますがねぇ・・・。
いやはや、何故急にこんな事になってしまったのかはよう分からんのですが、最近ノロウイルスなんかも流行っているようですし、ソレかも知れません。・・・単純に食中りかもですが(笑)。

今思えば妙な夢を見ていたのは伏線だったのかも知れませんね
引き続き、安静にして過ごしたいと思います、ハイ。

【関連記事】
安眠求ム! 怪獣の溜息
ぶっ倒れた 怪獣の溜息
※↑前回です

web拍手 by FC2
2010/12/04 21:57|非サブカル雑記TB:0CM:4

コメント


体調が悪くて低温というのはあんまり経験がないので怖いですね。

土日で治ると良いですね。
第4のペロリンガ #-|2010/12/04(土) 22:54 [ 編集 ]
低温とは珍しいです。
 そんなに青くて大丈夫かと答えられたら、大丈夫だ、問題ないと答え……と冗談はともかく、体調が悪くて低温とは貧血でしょうか?

 何にせよ、無理をなさらずお大事にしてください。

風城 徹 #-|2010/12/05(日) 18:21 [ 編集 ]

低体温とはどういうことなんでしょう。

つらいでしょうね。

とにかく医者行ってゆっくり寝てください。

休めっ…!

休めっ…!

飛翔っ…!(縁起でもねえ)
ポール・ブリッツ #0MyT0dLg|2010/12/05(日) 20:53 [ 編集 ]

>>第4のペロリンガさん
有難うございます。
どうやら土日で治りそうです。
長引かず幸いでした…。

>>風城 徹さん
有難うございます。
病院に行ったら、
「多分食中りでしょう」
と言われました(笑)。
顔色の方もどうやら良くなったようで、一安心です…。

>>ポール・ブリッツさん
有難うございます。
なんとか飛翔せずに済んだようです(笑)。
明日からまた本調子になるとは思うのでありますが、さてさて。
飛翔掘削 #GpEwlVdw|2010/12/05(日) 23:34 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://mogera594.blog9.fc2.com/tb.php/651-daeaff93

管理人のつぶやき(Twitter)

日々、下らん事を呟き続けております。携帯からのつぶやき多し。

pixiv

只今の日時&当ブログの情報

現在時刻





総記事数:


最新コメント15件

リンク

このブログをリンクに追加する

過去記事10件

当ブログ内の過去記事10件であります。
気が付いたら、更新していっております。


検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

御用の方は、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

現在当ブログを見ている人の数

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 怪獣の溜息 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.