管理人が特撮・アニメ・ネット等について書いたり自作の漫画を公開したりする処でございます。或いは、管理人の日々の愚痴等を垂れ流す処。または、画力向上を図る処。もしくは、インターネットラジオの投稿を報告する処。非常に混沌としております。

管理人について

飛翔掘削

Author:飛翔掘削
冴えない漫画描き。
「人生は楽しみながら」をモットーに、日々思ったことなんかを記していければと思っております。
色々観たり読んだりしますが、主食は特撮怪獣映画。
最近は、漫画と特撮映画と『ストライクウィッチーズ』があれば生きていけそうな気がしています。
2015年1月、人生初の商業漫画が出ました。

更新頻度が低下しておりますが、最低週一回は更新していく予定です。していきたい。
また、最新記事だけでなく過去の記事にも気軽にコメントしていただけたら幸いだと思っております。

当ブログの掲載漫画一覧はこちら

当ブログはリンクフリーでございます。

総来訪者数

有難う御座います!

最新記事10件

カテゴリ

最新トラックバック

月別保存記録

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

さぁ、お前の罪を数えろ! 

毎週日曜のお楽しみ!『仮面ライダーW』のお時間でございます。
今回はいよいよミュージアムが壊滅致しました。いやぁ、ここまで長かった・・・。
さて、ミュージアムが壊滅したら、ディガル・コーポレーションがどうなるのか、ちょっと気になりますね

さて、今回のお話は、照井が満身創痍、そして翔太郎はテラーの恐怖で全く動けない状況に。そして、フィリップ君は園崎家の晩餐会に・・・。いやぁ、ああいった食事会には参加したくないですなぁ。
若菜姫が地球の巫女となり、フィリップ君はエクストリーム能力を駆使し、若菜姫に情報を伝達する機関になってしまう訳です。
昨日公開の『AtoZ/運命のガイアメモリ』でもフィリップ君は機関にされていましたが、やはり彼はそれほど特殊な存在であるという事であります。
晩餐会では、シュラウドがフィリップ君に
あなたの本当の家族は園崎家では無い。左 翔太郎だ
という事を言っておりました。デレた!シュラウドが翔太郎にデレた!

フィリップの最期の言葉を聞いた翔太郎でありますが、それでも尚、恐怖で身体が動きません。そんな翔太郎を叱咤激励する亜樹子。
そこにやってきたのは、園崎家の晩餐会に忍び込み、イーヴィルテイルを盗み出してきた響子。
お父様が家族に名前を書かせた刷毛だったのでありました。家族を犠牲にしてきた自分に恐れを感じたお父様が、人間である事を確かめる為に持っていたもの。それが、イーヴィルテイルだったのでありました。
翔太郎はフィリップ君を、相棒を信じ、ダブルへの変身を試みます。すると、若菜姫の体内から、フィリップ君の精神が抜け、ダブルの方に宿りました。
いやはや、翔太郎がテラーの恐怖を克服してからの一連の流れは、まさに熱い展開でありました!
復活した照井が、リボルギャリーに乗り、登場!テラーの頭部から出た怪獣と戦闘する訳であります。
一方のダブルは、サイクロンジョーカーエクストリームにフォームチェンジ。テラーに向けて、ライダーキック!
こうして、お父様の野望は潰えました。
メモリブレイクされたお父様は、園崎家の屋敷と共に、炎に包まれていきました。家族との思い出と共に・・・。
しかし最期まで笑って逝きましたなぁ、お父様は。

アクセルは、ハードボイルダーの装備を換装、まるでロボットアニメのロボのような動きをします。そして最後は科学忍法火の鳥!
若干照井が死にそうな気がしましたが、流石は不死身の男・照井竜、今回も難を逃れました。

さて、次回、いよいよ最終3部作となるようであります。
果たして、若菜姫、フィリップ君、冴子お姉様の園崎家の面々はどうなるのでありましょうか?
そして、財団Xの動きは?
照井は?シュラウドは?翔太郎は?
これからも『W』から目が離せませんぞ!


web拍手 by FC2
2010/08/08 09:11|仮面ライダーWTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://mogera594.blog9.fc2.com/tb.php/508-60dc0acb

管理人のつぶやき(Twitter)

日々、下らん事を呟き続けております。携帯からのつぶやき多し。

只今の日時&当ブログの情報

現在時刻





総記事数:


最新コメント15件

リンク

このブログをリンクに追加する

過去記事10件

当ブログ内の過去記事10件であります。
気が付いたら、更新していっております。


検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

御用の方は、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

現在当ブログを見ている人の数

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 怪獣の溜息 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.