管理人が特撮・アニメ・ネット等について書いたり自作の漫画を公開したりする処でございます。或いは、管理人の日々の愚痴等を垂れ流す処。または、画力向上を図る処。もしくは、インターネットラジオの投稿を報告する処。非常に混沌としております。

管理人について

飛翔掘削

Author:飛翔掘削
冴えない漫画描き。
「人生は楽しみながら」をモットーに、日々思ったことなんかを記していければと思っております。
色々観たり読んだりしますが、主食は特撮怪獣映画。
最近は、漫画と特撮映画と『ストライクウィッチーズ』があれば生きていけそうな気がしています。
2015年1月、人生初の商業漫画が出ました。

更新頻度が低下しておりますが、最低週一回は更新していく予定です。していきたい。
また、最新記事だけでなく過去の記事にも気軽にコメントしていただけたら幸いだと思っております。

当ブログの掲載漫画一覧はこちら

当ブログはリンクフリーでございます。

総来訪者数

有難う御座います!

最新記事10件

カテゴリ

最新トラックバック

月別保存記録

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

2010年 F1世界選手権第十戦・イギリスGP 決勝 

F1ファンの皆さん、こんばんは!
2010年F1世界選手権第十戦・イギリスGP決勝のお時間でございます。
今回のレースから2010年のシーズンも、後半戦に入るということでございまして、今回も楽しみなレースであります。今回のレースは小林可夢偉選手に加え、山本左近が日本人ドライバーとして久しぶりに参戦します。
尚、可夢偉選手は12番手から、山本左近選手は24番手からのスタートとなっております。

   _/ ̄ ̄\_
  /_| / \ |_\    参議院選挙に
 |/  \; 皿 /  \|     サッカー……
    /     \          
   / /\ マモ / ̄\        そろそろしんどい
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ||  ||          .||

さぁ始まりました、オープニングラップ!ベッテルが大きくコースアウト!右のリアタイヤがパンクです!ウェバーとハミルトンの熾烈な争いが繰り広げられます。また、マッサもパンクであります!尚、可夢偉は9位に浮上です。
マッサはアロンソと接触があったようですね。マッサ、ベッテルは23位・24位というとんでもない事になってきました。
5週目、各マシン、熾烈な争いが続いております。可夢偉はなかなかのペースで走っているようであります。今回はどうなっていくのか・・・。
12週目、シューマッハがピットインです。
13週目、続々とマシンがピットに入ってきました。
そして、タイヤ交換を終えた小林可夢偉がシューマッハの前に出ました!タイヤ交換直後でタイヤが温まっていないのによく抑えました!
17週目、アロンソとクビサのバトルです。そして、アロンソが前に出て8位につけました!若干ショートカットっぽかったようですが、さて。
19週目、アロンソが7位に順位を上げました。
20週目、クビサのマシンがスローダウン、リタイアです。
22週目、バトンがピットイン、アロンソの後ろ、6位につけました。
26週目、デラロサのマシンのリアウイングが飛びました。ピットインです。
27週目、アロンソに先程のクビサとのバトルでコースオフした事によるペナルティーが課せられるという事が決定したようです。
28週目、セーフティーカー導入です。先程のデラロサのパーツの改修作業によるものであります。
30週目、セーフティーカー解除です。ここでアロンソはドライブスルー、これにより可夢偉は6位につけました。
33週目、シューマッハとスーティルのバトルです。スーティルが前に出て7位につけますが、接触があったようであります。
34週目、アロンソがブエミをかわし、15位につけました。
39週目、ベッテルがヒュルケンベルグをかわし9位につけました。
40週目、マッサが単独のスピンです!緊急ピットストップです!
41週目、シューマッハとベッテルのバトルです!シューマッハは一度ブロックしますが、最終的にシューマッハが譲る形になり、ベッテルが8位につけました。
46週目、アルグエルスアリがリタイアです。
50週目、アロンソがパンクでピットストップです。今日のレース、フェラーリのタイヤ運が悪いようですな。
51週目、スーティルをかわし、ベッテルが7位につけました。若干の接触があったようであります。
そして、ウェバーがトップでチェッカーです!


     |\_/ ̄ ̄\_/|
     \_| ▼ ▼ |_/   今回はタイヤを狙いますた
        \ 皿 /
       /`r、ー--´ノ
  i─i、 / \ `ー- '"ヽ`ヽ、
 冫⌒ヽ\,   ヽ   /,,\||  ` ::
 |( ● )| i\  ヽ. 〈/ヽ, |   ::''
 ゝ _ノ ^i |l.   ヽ |  ヽ |,,::''
  |_|,-''iつl/    ヽ|,,;;;;;::::'''
   [__|_|/〉"|''::::::;;;;;;;;;;;:::::::::
    [ニニ〉
    └―'

さて、10位入賞までの結果です。

1位 マーク・ウェバー
2位 ルイス・ハミルトン
3位 ニコ・ロズベルグ
4位 ジェンソン・バトン
5位 ルーベンス・バリチェロ
6位 小林可夢偉
7位 セバスチャン・ベッテル
8位 エイドリアン・スーティル
9位 ミハエル・シューマッハ
10位ニコ・ヒュルケンベルグ

小林可夢偉選手、やりましたなぁ。6位でありますぞ。今シーズン3度目にして自身トップタイの結果でありました。
これからの小林可夢偉選手の活躍にも期待できますな!
尚、山本左近選手は最下位20位で完走であります。

さて、次回・ドイツGPは7月25日11時50分からであります。

web拍手 by FC2
2010/07/12 03:47|2010年決勝TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://mogera594.blog9.fc2.com/tb.php/465-91c0cf8d

管理人のつぶやき(Twitter)

日々、下らん事を呟き続けております。携帯からのつぶやき多し。

只今の日時&当ブログの情報

現在時刻





総記事数:


最新コメント15件

リンク

このブログをリンクに追加する

過去記事10件

当ブログ内の過去記事10件であります。
気が付いたら、更新していっております。


検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

御用の方は、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

現在当ブログを見ている人の数

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 怪獣の溜息 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.