管理人が特撮・アニメ・ネット等について書いたり自作の漫画を公開したりする処でございます。或いは、管理人の日々の愚痴等を垂れ流す処。または、画力向上を図る処。もしくは、インターネットラジオの投稿を報告する処。非常に混沌としております。

管理人について

飛翔掘削

Author:飛翔掘削
冴えない漫画描き。
「人生は楽しみながら」をモットーに、日々思ったことなんかを記していければと思っております。
色々観たり読んだりしますが、主食は特撮怪獣映画。
最近は、漫画と特撮映画と『ストライクウィッチーズ』があれば生きていけそうな気がしています。
2015年1月、人生初の商業漫画が出ました。

更新頻度が低下しておりますが、最低週一回は更新していく予定です。していきたい。
また、最新記事だけでなく過去の記事にも気軽にコメントしていただけたら幸いだと思っております。

当ブログの掲載漫画一覧はこちら

当ブログはリンクフリーでございます。

総来訪者数

有難う御座います!

最新記事10件

カテゴリ

最新トラックバック

月別保存記録

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

2010年 F1世界選手権第九戦・ヨーロッパGP 決勝 

全国1億超のF1ファンの皆さん、こんばんは!時速300キロの興奮、2010年F1世界選手権第九戦・ヨーロッパGP決勝のお時間でございます。
今回・ヨーロッパGPは前半戦の締めくくりという事でありまして、注目のレースであります。
予選ではタイム記録更新の応酬だったそうでありまして、さてさて、決勝ではどのようになるのか楽しみであります。因みに、ロータスは記念すべき500戦目という事です。
尚、日本人ドライバー・小林可夢偉選手は18番手からのスタートとなっております。



|\_/ ̄ ̄\_/|  
\_|  ▼ ▼ |_/    ♪
   \  皿 /        ♪
   (( ( つ ヽ、   ♪
     〉 とノ ) ))
    (__ノ^(_)

オープニングラップ、あわや接触というような場面もありましたが、ベッテルがトップに立ちました。ウェバーは大きく順位を落としましたね。
5週目、接触のあったトゥルーリが2度目のピットインであります。
8週目、ウェバーがタイア交換です。
9週目、ロズベルグがタイア交換。
10週目、ウェバーとコバライネンが接触、大クラッシュです!ウェバーのマシンが宙を舞い大破しましたが、両者無事でありました。いや、ヒヤっとしました・・・。セーフティーカーが入りましたが、その間、各マシンがピットストップです。
12週目、ピットストップしなかった小林可夢偉選手は3番手に付けました。
14週目、シューマッハが2度目のピットストップです。セーフティーカーを利用して、ソフトタイヤを消費するという作戦ですな。しかし「失うものはない」という実況(笑)。
15週目、イエローフラッグが解除、再スタートです。
16週目、小林可夢偉選手を戦闘に、渋滞が起こっております。こういうのは前にたって抑えたモン勝ちですからなぁ(笑)。
25週目、可夢偉、粘っております。2位と随分差がついてますが、まだ3位をキープしておりますぞ!このまま雨が降れば事実上3位になりますが、雨は降りそうにないですなぁ・・・。
26週目、2位を走っているハミルトンが、先のセーフティーカーが入ったところで問題があったようでありまして、ペナルティーが課されるようです。
27週目、コース内にビール瓶が入るというアクシデントです。非常に危険でありますが、これがレースにどう影響してくるのか・・・。
28週目、ペナルティーを受けてもハミルトンはカムイの前に復帰しました。
30週目、先のビール瓶が取り除かれました。ナイスです!
37週目、シューマッハがまたピットストップです。
41週目、ヒュルケンベルグのマシンにトラブルです。
45週目、ハミルトンと同じく、9台のマシンが先のセーフティーカー関連で審議される事になりました。大事になってまいりましたぞ!
47週目、どうやら審議はレース終了後、という事になりました。
51週目、ヒュルケンベルグがリタイアであります!目には見えませんでしたが、マシンが火を吹いたようです。
52週目になりましたが、まだカムイはピットに入らず、3位を維持しております。しかしながら、カムイのタイヤマネジメント、素晴らしいですな。
54週目、カムイがピットインであります!スムーズなタイヤ交換をし、アロンソの後ろ、9位で復帰です!ザウバーのW入賞が見えてきましたぞ1
56週目、カムイがアロンソをかわし、8位になりました!!
57週目、カムイが最終コーナーでブエミをかわし、7位です!
そしてベッテルがトップでフィニッシュです!


|\_/ ̄ ̄\_/|
\_|  ▼ ▼ |_/
   \  皿 /
    ( つC□
    と_)_)

以下、10位入賞までの結果です。

1 位 セバスチャン・ベッテル
2 位 ルイス・ハミルトン
3 位 ジェンソン・バトン
4 位 ルーベンス・バリチェロ
5 位 ロバート・クビサ
6 位 エイドリアン・スーティル
7 位 小林可夢偉
8 位 セバスチャン・ブエミ
9 位 フェルナンド・アロンソ
10位 ペドロ・デ・ラ・ロサ

また、3位のジェンソン・バトン以下がセーフティーカー先導中の走行違反で審議対象となっており、小林は最終結果で3位まで上がる可能性が残っていおります。
しかしまぁ、やりましたね!小林可夢偉選手、今シーズン2ポイント目獲得であります!また、デ・ラ・ロサが10位になりましたので、ザウバーマシンのダブル入賞ということになりました。

さて次回、第十戦イギリスGPは7月11日深夜からの放送であります。

web拍手 by FC2
2010/06/28 01:45|2010年決勝TB:1CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『審議対象』
可夢偉が7位入賞!! | Yothのエボ日記×JUGEM(勝手に(笑)) 実はNo.22のデ・ラ・ロサも審議対象なので、 ペナルティならポイント圏外になります。 ザウバーのダブル入賞はなくなります。 ただ、可夢偉が4位だと12ポイントになりますので、 暫定順位の7位6ポイントと10...
今日の報道特集サイト|2010/06/28(月) 20:16

トラックバックURLはこちら
http://mogera594.blog9.fc2.com/tb.php/444-d82159f0

管理人のつぶやき(Twitter)

日々、下らん事を呟き続けております。携帯からのつぶやき多し。

只今の日時&当ブログの情報

現在時刻





総記事数:


最新コメント15件

リンク

このブログをリンクに追加する

過去記事10件

当ブログ内の過去記事10件であります。
気が付いたら、更新していっております。


検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

御用の方は、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

現在当ブログを見ている人の数

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 怪獣の溜息 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.