管理人が特撮・アニメ・ネット等について書いたり自作の漫画を公開したりする処でございます。或いは、管理人の日々の愚痴等を垂れ流す処。または、画力向上を図る処。もしくは、インターネットラジオの投稿を報告する処。非常に混沌としております。

管理人について

飛翔掘削

Author:飛翔掘削
冴えない漫画描き。
「人生は楽しみながら」をモットーに、日々思ったことなんかを記していければと思っております。
色々観たり読んだりしますが、主食は特撮怪獣映画。
最近は、漫画と特撮映画と『ストライクウィッチーズ』があれば生きていけそうな気がしています。
2015年1月、人生初の商業漫画が出ました。

更新頻度が低下しておりますが、最低週一回は更新していく予定です。していきたい。
また、最新記事だけでなく過去の記事にも気軽にコメントしていただけたら幸いだと思っております。

当ブログの掲載漫画一覧はこちら

当ブログはリンクフリーでございます。

総来訪者数

有難う御座います!

最新記事10件

カテゴリ

最新トラックバック

月別保存記録

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

エクストリィィィィィィーム!!!!! 

毎週!日曜の!お楽しみッ!『仮面ライダーW』のお時間でございますッ!
本日はいよいよサイクロンジョーカーエクストリームの登場であります。

前回に引き続き、Wに変身する事すらままならなくなってしまった翔太郎。その姿はまるで捨てられてしまった男みたいになっておりました。
フィリップ君もフィリップ君で、照井に「一緒にWをやらないか?」などと持ちかけたりしちゃう訳です。しかし照井は、
くだらない質問をするな。俺は俺一人の力だけで復讐を果たす!
と言い、フィリップ君の提案を退けます。
しかしながら、エンジンブレードって他のメモリも使えたんですね・・・。
で、亜樹子がフィリップ君に
翔太郎くんは戦いの道具じゃないんだよ、人間なんだから・・・
と、言います。そこでフィリップ君、目が覚める訳です。
一方、翔太郎は木彫りの熊の中に入っていたゾーンメモリを持って鈴子の前に行き、罪を問いますが、逆にメモリを奪われてしまい、河に落とされてしまいます。しかし風都の女は悪女ばっかりですなぁ・・・。
フィリップ君と亜樹子に助けられた翔太郎。そこで翔太郎はフィリップ君から、
Nobody’s Perfect
という、木彫りの熊に入っていたおやっさんのメッセージを聞きます。
完璧な人間なんて居ない・・・
そう言うフィリップ君。コンビ再結成です。
そして、ビーストドーパントとゾーンドーパントの前に立ちはだかる訳です。
そこでは、2体のドーパント相手にかなり苦戦を強いられていました。

    \___/     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   /, '\!!!/";\    < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >
    | ゝ,_ノ|||ゝ_ノ::::|    < サイクロン・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。>
    \   |||;;;;;;;;;/ .     < 中途半端はやめよう、とにかく最後までマキシマムドライブ。      >
.    /|  ̄|||::::::::::\    < 歌の向こうでは今日も照井がボコられている。決して一人じゃない。 >
   / .|   |||:::::::::|)::::)   < 信じよう。そしてともに戦おう。                  >
   し|ニ[[W]]ニε/    < シュラウドや邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。      >
    .|   |||::::::::::|       YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
    |  /⌒ヽ:::::|


変身!
二人は変身し、Wになります。しかし、やはり翔太郎側がフィリップ君側にパワーが付いていきません。
心配するな、俺の方で合わせる!
そう、翔太郎が言います。そうして、徐々に二人のパワーは均等になっていきます。
二人の気持ちが一体化した時、エクストリーム鳥が飛来、Wと融合します。
同時に、ミュージアムの地下にある「地球の記憶」も反応します。
それを見て、
エクストリィィィィム!!!!
と叫ぶお父様。実に満足そうですねぇ・・・。
そうして、Wの新フォーム・サイクロンジョーカーエクストリームが誕生します。
いやはや、このデザイン、何かに似てるなぁ、と思ったら・・・

サイクロンジョーカーエクストリーム

シャンゼリオン

雰囲気がシャンゼリオンに似てません?透明な部分とか特に(笑)。
それはともかく、圧倒的な力を見せるサイクロンジョーカーエクストリーム!
簡単に2体のドーパントを倒してしまいます。いやいや、相手の能力を閲覧とか、チート過ぎるでしょう・・・!

そんな訳で今回はサイクロンジョーカーエクストリームのお披露目回でありました。
良い最終回だった!


W HP
公式ホームページもサイクロンジョーカーエクストリーム使用になっておりました。


さて、次回は中島かずき氏担当の脚本であります。
楽しみですなぁ。

【関連商品】
仮面ライダーW(ダブル) WFC06 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム仮面ライダーW(ダブル) WFC06 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム
(2010/06/25)
バンダイ

商品詳細を見る
仮面ライダーW(ダブル) 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ仮面ライダーW(ダブル) 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ
(2010/04/24)
バンダイ

商品詳細を見る
web拍手 by FC2
2010/04/25 10:01|仮面ライダーWTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://mogera594.blog9.fc2.com/tb.php/336-d66e141d

管理人のつぶやき(Twitter)

日々、下らん事を呟き続けております。携帯からのつぶやき多し。

只今の日時&当ブログの情報

現在時刻





総記事数:


最新コメント15件

リンク

このブログをリンクに追加する

過去記事10件

当ブログ内の過去記事10件であります。
気が付いたら、更新していっております。


検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

御用の方は、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

現在当ブログを見ている人の数

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 怪獣の溜息 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.