管理人が特撮・アニメ・ネット等について書いたり自作の漫画を公開したりする処でございます。或いは、管理人の日々の愚痴等を垂れ流す処。または、画力向上を図る処。もしくは、インターネットラジオの投稿を報告する処。非常に混沌としております。

管理人について

飛翔掘削

Author:飛翔掘削
冴えない漫画描き。
「人生は楽しみながら」をモットーに、日々思ったことなんかを記していければと思っております。
色々観たり読んだりしますが、主食は特撮怪獣映画。
最近は、漫画と特撮映画と『ストライクウィッチーズ』があれば生きていけそうな気がしています。
2015年1月、人生初の商業漫画が出ました。

更新頻度が低下しておりますが、最低週一回は更新していく予定です。していきたい。
また、最新記事だけでなく過去の記事にも気軽にコメントしていただけたら幸いだと思っております。

当ブログの掲載漫画一覧はこちら

当ブログはリンクフリーでございます。

総来訪者数

有難う御座います!

最新記事10件

カテゴリ

最新トラックバック

月別保存記録

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

2010年 F1世界選手権 第四戦・中国GP 決勝 

時速300kmの興奮!2010年F1世界選手権第四戦・中国GP決勝のお時間でございます。
雨の降る上海でのレースで、波乱の予感でありますぞ。
我等が小林可夢偉はここまで不運続きでポイントはおろか完走すらしていないという事で、頑張ってほしいですな!
尚、本日の解説は片山右京さんでした。

ソワソワ
    (( |\_/ ̄ ̄\_/|
      \_|  ▼ ▼|_/
         \  皿 /
        /    \
     .    | |  マモノ| | ))
  (( ./⌒ヽ| |   ノ | |     ソワソワ
    / 人 .| |   / | |
  |\ ̄ ̄ ∪ ̄ ̄ ∪旦\
 ./..\\             \
/   \|=================|


1週目、ロケットスタートを決めたアロンソが首位に立ちます。
可夢偉は第1コーナーで早々に接触し、リタイアです。巻き添えを喰らったカタチになりました。本当に不運ですな・・・。
セーフティーカー先導の中の2週目、ウェットタイヤに交換する為に続々とマシンがピットへ入ってきます。そうして、順位が随分と入れ替わります。
5週目、ロケットスタートを決めたアロンソがフライングという判定が下され、ペナルティーが課されます。
6週目、ハミルトンとベッテルのピットレーンでの戦いが繰り広げられます。余りの攻めに右京さんも
あそこまではできませんよ(笑)
と漏らしました(笑)。
15週目、ハミルトンとシューマッハの激しい争いが繰り広げられます!そして、2週を費やしこの勝負はハミルトンに軍配が上がります。
18週目、今度はシューマッハとベッテルの争いです!
いやはや、まさに「世代交代」ですね。
19週目、バトンがロズベルグをかわし、首位に立ちます。
21周目、ハミルトンとベッテルのピットレーンでの戦いが審議されるという事になります。
審議の結果二人は譴責処分と言う事になったようです。

【F1】ハミルトンとフェテルに譴責処分 中国GP決勝の接触で MSN産経ニュース

22週目、雨の影響でセーフティーカーが入ります。
なんともはや。かなり荒れたレース展開でありますな。観ているこっちも面白いです。
今シーズンはルール改変やチームの撤退等があり、どうなるかなぁ、と思ってましたが、なかなかどうして面白いのでありますなぁ。
26週目、雨が酷くなってきましたね。マシンの後ろから水飛沫がでております。
雨の中の熱いレースでございますね。
水飛沫がエンジンブローに見えてドキッとしますな(笑)。
36週目、ロズベルグとハミルトンの熾烈な戦いが繰り広げられます。
そうして、バトンがトップでゴールです。

           |\_/ ̄ ̄\_/|
♪ ∧,_∧  ♪ \_|  ▼ ▼|_/
   ( ´・ω・) ))       \  皿 /
 (( ( つ ヽ、   ♪ (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))       〉 とノ )))
  (__ノ^(_)       (__ノ^(_)

            |\_/ ̄ ̄\_/|♪
   ∧_,∧ ♪ \_| ▼ ▼  |_/
  (( (・ω・` )       \ 皿  /
♪  / ⊂ ) )) ♪  / ⊂ ) ))
  ((( ヽつ 〈     ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)     (_)^ヽ__)

さて、10位入賞までの結果です。

1位  J.バトン
2位  L.ハミルトン
3位  N.ロズベルグ 
4位  F.アロンソ 
5位  R.クビサ
6位  S.ベッテル
7位  V.ペトロフ
8位  M.ウェバー
9位  F.マッサ
10位 M.シューマッハ

また、完走は17台でした。
次回、第五戦スペインGP決勝はは5月9日であります。

web拍手 by FC2
2010/04/19 01:38|2010年決勝TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://mogera594.blog9.fc2.com/tb.php/328-ce864ca8

管理人のつぶやき(Twitter)

日々、下らん事を呟き続けております。携帯からのつぶやき多し。

只今の日時&当ブログの情報

現在時刻





総記事数:


最新コメント15件

リンク

このブログをリンクに追加する

過去記事10件

当ブログ内の過去記事10件であります。
気が付いたら、更新していっております。


検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

御用の方は、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

現在当ブログを見ている人の数

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 怪獣の溜息 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.