管理人が特撮・アニメ・ネット等について書いたり自作の漫画を公開したりする処でございます。或いは、管理人の日々の愚痴等を垂れ流す処。または、画力向上を図る処。もしくは、インターネットラジオの投稿を報告する処。非常に混沌としております。

管理人について

飛翔掘削

Author:飛翔掘削
冴えない漫画描き。
「人生は楽しみながら」をモットーに、日々思ったことなんかを記していければと思っております。
色々観たり読んだりしますが、主食は特撮怪獣映画。
最近は、漫画と特撮映画と『ストライクウィッチーズ』があれば生きていけそうな気がしています。
2015年1月、人生初の商業漫画が出ました。

更新頻度が低下しておりますが、最低週一回は更新していく予定です。していきたい。
また、最新記事だけでなく過去の記事にも気軽にコメントしていただけたら幸いだと思っております。

当ブログの掲載漫画一覧はこちら

当ブログはリンクフリーでございます。

総来訪者数

有難う御座います!

最新記事10件

カテゴリ

最新トラックバック

月別保存記録

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

若い命を真ッ赤に燃やして生きてます。 

色々ありまして、管理人はこの1週間と1日の間、自宅のPCを立ち上げる余裕がありませんでした。
近日『シンフォギア』の記事を書く」とか言っていながらこの体たらくです。遺憾です。

いや、『シンフォギア』だけじゃない。『ヤマト2199』の記事も書きたいのに!!!
他にも、ブログで書きたい記事のネタはこんこんと溜まっては来ているのですが、何分ブログの更新に割ける時間が非常に限られている現状、仕方がありません。嗚呼、遺憾です。如何ともし難い。

最近は平日の間にちょっとずつ記事を書き進めて日曜に公開、みたいな感じで過ごしていた訳ですよ。
ある種、一日の楽しみでもあった訳でありますが、まぁ、書けないんであれば仕方が無い訳です。やれやれです。
そうこうしているうちに10月に入ってフルーツな虚淵脚本の仮面ライダーが始まったり、その他諸々の10月期開始アニメが始まったりしてしまった訳です。時雄流れは残酷なものです。
嗚呼、時間の流れを自由にできる秘密道具「時門」が欲しいッ!

???「甘ったれるな!君にはもっと残酷な未来がある!

・・・そ!その声は!?

勢いゲッターは心が落ち着きます。

ああ、そうか、そういう事だったのか!
今なら総てが分かる!
こんな簡単なことだったのか!
何故ブログが更新できなかったのか!
何故PCを立ち上げる事すらできなかったのか!
その答えはッ!!


【関連動画】



web拍手 by FC2
2013/10/08 21:53|愚痴TB:0CM:2

コメント


アニメやゲームを見て思うのだが……。

虚淵氏の作品ってそんなに面白い?(--;)

わたしがガンダムよりトライダーG7のほうが面白かった小学生時代を送ったせいかもしれないけど。
ポール・ブリッツ #0MyT0dLg|2013/10/09(水) 15:16 [ 編集 ]

>>ポール・ブリッツさん
面白いと感じる人は面白いでしょうし、つまらないと感じる人はつまらないでしょう。
好きかそうでないか、です。
飛翔掘削 #GpEwlVdw|2013/10/09(水) 23:56 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://mogera594.blog9.fc2.com/tb.php/1139-b1d50860

管理人のつぶやき(Twitter)

日々、下らん事を呟き続けております。携帯からのつぶやき多し。

只今の日時&当ブログの情報

現在時刻





総記事数:


最新コメント15件

リンク

このブログをリンクに追加する

過去記事10件

当ブログ内の過去記事10件であります。
気が付いたら、更新していっております。


検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

御用の方は、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

現在当ブログを見ている人の数

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 怪獣の溜息 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.