管理人が特撮・アニメ・ネット等について書いたり自作の漫画を公開したりする処でございます。或いは、管理人の日々の愚痴等を垂れ流す処。または、画力向上を図る処。もしくは、インターネットラジオの投稿を報告する処。非常に混沌としております。

管理人について

飛翔掘削

Author:飛翔掘削
冴えない漫画描き。
「人生は楽しみながら」をモットーに、日々思ったことなんかを記していければと思っております。
色々観たり読んだりしますが、主食は特撮怪獣映画。
最近は、漫画と特撮映画と『ストライクウィッチーズ』があれば生きていけそうな気がしています。
2015年1月、人生初の商業漫画が出ました。

更新頻度が低下しておりますが、最低週一回は更新していく予定です。していきたい。
また、最新記事だけでなく過去の記事にも気軽にコメントしていただけたら幸いだと思っております。

当ブログの掲載漫画一覧はこちら

当ブログはリンクフリーでございます。

総来訪者数

有難う御座います!

最新記事10件

カテゴリ

最新トラックバック

月別保存記録

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

描き直しましたっ! 

2020年の五輪開催地が東京に決まった本日でありますが、管理人はこの休日を利用して、以前からやりたいやりたいと思っていてなかなかやる時間が無かった、漫画『掛け値なしっ!』の最終頁の描き直しを行っておりました。
この漫画を描いて以降、いつの間にか当ブログの看板娘的ポジションになってしまっていた彼女をちょっくら描きなおしていた訳でございますよ。


びふぉー
宙メ17

あふたー
宙メ017

この漫画を描いてから約1年程経った訳ですが、まぁ、画力は上がっているのかなぁ、と。
もっともっと彼女を可愛く、魅力的に描いてやれるようになりたいものです。


【関連漫画】
掛け値なしっ!
↑差し替えときました。

web拍手 by FC2
2013/09/08 17:43|漫画制作雑記TB:0CM:6

コメント


むむ・・・微妙。
今度は顔が細長すぎない?目口鼻のバランスが・・・。

画力自体は前のも悪くないよ。(ってことは・・・?)

僕的には、眉毛さえ細ければ前の方が好みかも。スマン。
矢端想 #1h4OZhZI|2013/09/08(日) 22:23 [ 編集 ]

>>矢端想さん
が……画力向上してますもん!

取り敢えず1~2ヶ月くらい練習を積んでから次の漫画に取り掛かろうと思う次第であります。
飛翔掘削 #GpEwlVdw|2013/09/09(月) 20:21 [ 編集 ]
うう・・・・ん
うう・・・・ん

前の方が線に勢いがあった・・・というか、のびのびしてたように思います。

自分もポーズを含めて前の方が好きですね。

Amleth Machina #SY/LY76s|2013/09/10(火) 00:01 [ 編集 ]

>>Amleth Machinaさん
うむむむむ……。

これはまた描き直すべきなのかもしれませんね……。
飛翔掘削 #GpEwlVdw|2013/09/11(水) 22:43 [ 編集 ]

画力あがってんじゃないでいですかね
で怪獣はでないんですか?
ポコ #-|2013/09/19(木) 05:16 [ 編集 ]

>>ポコさん
はじめまして!
コメント、有難う御座います!

怪獣の漫画は、暫く描く予定はありませんが、衝動的に描くかも知れません。

今になって思えば、先月アップロードしたダイカイザー漫画にもガートルトさんを出しておけば良かったと、若干後悔しているところであります……。

また、当ブログに遊びにいらしてくださいね!
飛翔掘削 #GpEwlVdw|2013/09/20(金) 23:30 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://mogera594.blog9.fc2.com/tb.php/1136-0c251781

管理人のつぶやき(Twitter)

日々、下らん事を呟き続けております。携帯からのつぶやき多し。

只今の日時&当ブログの情報

現在時刻





総記事数:


最新コメント15件

リンク

このブログをリンクに追加する

過去記事10件

当ブログ内の過去記事10件であります。
気が付いたら、更新していっております。


検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

御用の方は、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

現在当ブログを見ている人の数

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 怪獣の溜息 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.