管理人が特撮・アニメ・ネット等について書いたり自作の漫画を公開したりする処でございます。或いは、管理人の日々の愚痴等を垂れ流す処。または、画力向上を図る処。もしくは、インターネットラジオの投稿を報告する処。非常に混沌としております。

管理人について

飛翔掘削

Author:飛翔掘削
冴えない漫画描き。
「人生は楽しみながら」をモットーに、日々思ったことなんかを記していければと思っております。
色々観たり読んだりしますが、主食は特撮怪獣映画。
最近は、漫画と特撮映画と『ストライクウィッチーズ』があれば生きていけそうな気がしています。
2015年1月、人生初の商業漫画が出ました。

更新頻度が低下しておりますが、最低週一回は更新していく予定です。していきたい。
また、最新記事だけでなく過去の記事にも気軽にコメントしていただけたら幸いだと思っております。

当ブログの掲載漫画一覧はこちら

当ブログはリンクフリーでございます。

総来訪者数

有難う御座います!

最新記事10件

カテゴリ

最新トラックバック

月別保存記録

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ペン入れ作業終了!どうやら今日中に公開できそうです! 

8月に入り、今日は早くも6日、決して忘れてはならない、広島原爆投下の日となりました。
時間が経つのはやはり早いものであります・・・。

そう言う訳でございまして、記事タイトル通り、『撃闘機神ダイカイザー 激闘!大怪獣軍団』のペン入れ作業が、只今完了致しました。
土日が休みでは無くなってしまうなどのアクシデントもあり、原稿作業に遅れが出てしまって6日の完成どころか『パシフィック・リム』の公開までに間に合わないのではないかとヒヤヒヤしておりましたが、この度ペン入れ完了という事でございまして、なんとか本日中には公開する事が出来そうで、感無量であります。

今回の漫画は突貫制作でもあった訳でございまして、休憩時間やお昼休み等、わずかな時間を見つけて漫画を描くという、やたらと〆切に追われていたような印象があります(そのせいで周囲に漫画を描いているのがバレたり・・・)。
まぁ、何はともあれ完成という事で何よりでありますよ!
これで心置きなく7月期開始アニメを観る事が出来る(漫画制作の為7月期開始アニメの視聴を止めていたもんで・・・。)し、散髪にも行けるし、部屋片付けも出来る!そして何より心置きなく『パシフィック・リム』を愉しめる!感無量でございます!
やっぱり管理人が漫画を描くのは、このひと時の達成感に酔う為、なんでしょうね・・・。

そう言う訳でございまして、これから出掛けるまでの時間と帰ってきてからの時間を使って消しゴムかけと修正、スキャン&写植作業をやっていきたいと思います。・・・まだ結構やらないといけない作業があるなぁ・・・。
当ブログへの公開は、本日午後6時~10時頃を予定しております。公開まで今暫くお待ち下さい。

web拍手 by FC2
2013/08/06 05:24|漫画制作雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://mogera594.blog9.fc2.com/tb.php/1127-abc0b12f

管理人のつぶやき(Twitter)

日々、下らん事を呟き続けております。携帯からのつぶやき多し。

pixiv

只今の日時&当ブログの情報

現在時刻





総記事数:


最新コメント15件

リンク

このブログをリンクに追加する

過去記事10件

当ブログ内の過去記事10件であります。
気が付いたら、更新していっております。


検索フォーム

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

御用の方は、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

現在当ブログを見ている人の数

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 怪獣の溜息 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.